2018年1月19日金曜日

クッキングデー!!

今日はクッキングデーでした
焼きそばと春雨スープを作りました。
横手焼そば風に目玉焼きを載せて豪華バージョンです。
.
9人分作ったのでホットプレート2つにめいっぱい作ったので
難しかったのですが、
皆で協力して何とか作り上げました。
.
お味は…まぁまぁという感じでしたが
若者から「みんなで食べる子の雰囲気が良いですよね」と言われ
嬉しい気持ちになりました♪
.
次回は来月。さて、今度は何を作るのか…楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...