2017年11月21日火曜日

リースボランティア

今日はリースボランティアでした。
いつもと場所を変えて盛岡市役所分庁舎で行いましたよ。
街中に飾る大きなリースに飾るお花を作ってきました。
段々完成も見てきてとてもワクワクしました。
明日も同じように分庁舎で作業です。
とても楽しみです!!
若者たちも正確性のある作業をコツコツ頑張っていました。
私は眠くなったりするのですが、皆の集中力は凄かったです!!
見習わなくては…





0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...