2017年11月29日水曜日

美味しく楽しく!!


もりサポに来ている若者たちで農業体験で野菜を作っています。
そして、その野菜を販売しています。
今日はその野菜をフライドポテトにして食べてみました!!

本日販売体験・農業体験とどちらのプログラムもある日だったので...
日頃頑張っているメンバー中心に食べました。
ファストフードやコンビニのものとは違って
芋の香りや風味を感じられるフライドポテトでしたよ♪

たまにはこういう事もしていきたいと思います!!


そして…
昨日の夜間開所は「餃子パーティでコミュニケーション」でした。
タネを皮に包むのも上手にやってくれていましたよ~♪
カリッと仕上がりおいしかったです。 
美味しいものを食べると会話も弾みますよね~。
楽しい夜間開所でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...