2017年10月3日火曜日

下半期も宜しくお願い致します。

お早うございます。もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。
今日はあいにくの雨ですが午後からは天気が少しだけ回復するそうです。
きっと若者も午後の方が来やすいのかな?なんて思っています。

さて、昨日9月の集計などをしていて気づきました。
実は新規登録者が100名を超えていました~!!
嬉しい限りです。
昨日も1名登録だったので現在101名。
4月からコツコツやってきて良かった~。
そして無事に進路決定者も36人と良い感じです。
この調子で下半期も頑張っていきたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

そして、もし近くに就職に関してお困りの方がいらしたら
もりおか若者キャリアサポートセンターについてお伝えしていただけると嬉しいです。
がむしゃらに頑張っている方ってなかなか他の人に協力してもらうという発想が無かったりします。
他者に相談することで今まで気づかなかったことが見えてくることもあります。
そんな風にお役に立てたら嬉しいです。

是非とも宜しくお願い致します。

勿論、自分から「ちょっと相談したいです!!」と言ってくれるのもだ歓迎です。
気楽にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

松園地区での活動を岩手日報さんに掲載していただきました!!

もりサポの活動を土曜日の岩手日報さんに取り上げていただきました。 若者支援と買い物支援+生活支援 若者の活躍の場を地域に! 地域の課題解決の力に若者を!! お互いに少しずつ歩み寄って、よりよい社会作りにつながれたらいいな、と思います。 この事業は独立行政...