2017年9月15日金曜日

お手伝いスタッフ募集!!

もりおか若者キャリアサポートセンターで一緒に働いてくれる方を募集します!!
_
現在当センターでは農業体験活動で野菜を作っております。
その野菜の販売を若者(若年の無業者)と一緒に行ってもらいたいです。
また、販売方法は少し変わっていて、松園エリアでスーパーなどに行くのが困難でお困りのお年寄りや体の不自由な方に届けるための「ひき売り(実際はリヤカーではなく車ですが…)」をやってもらいたいと思ってます。
_


仕事内容:車での野菜の移動販売(車は当団体で用意します)
     若者への指導(わかりやすく丁寧に説明できる方)
     お年寄りの御用聞き(要望があれば…電球替えなど)
勤務エリア:盛岡駅(当センター事務所)~松園地区
勤務日数:週1~2日(平日)
勤務時間:9:00~14:00
謝金:(時間にもよりますが)約6000円


※ガミガミ怒ったりするような古いタイプの支援をする方はご遠慮ください。
※若者自信をつけられるような声掛けなどができる方が来てくれると嬉しいです。
_
問い合わせは、019-625-8460又はmail@morisapo.jp
もりおか若者キャリアサポートセンターまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

松園地区での活動を岩手日報さんに掲載していただきました!!

もりサポの活動を土曜日の岩手日報さんに取り上げていただきました。 若者支援と買い物支援+生活支援 若者の活躍の場を地域に! 地域の課題解決の力に若者を!! お互いに少しずつ歩み寄って、よりよい社会作りにつながれたらいいな、と思います。 この事業は独立行政...