2017年9月4日月曜日

10月相談会のお知らせ

こんにちは、もりサポ山本です。
この間の土曜日は滝沢にある「ビッグルーフ」に行ってきました。
2ヶ月に1度滝沢・矢巾・紫波で出張相談会をしているのですが、
その会場の一つがビッグルーフなのです。

その日は岩手朝日放送のイベントがあり、
混んでいそうだったのでイベントが終わってからこっそり行ってきました。
(きっとイベント楽しかったのでしょうが仕事だったので一応時間を外しました。)

何をしに行ったかというと、
出張相談会のチラシともりサポのパンフレットを置いてもらうために行ってきました!!
ビッグルーフのスタッフの方はいつも優しく、
親切で丁寧な対応をしてくれるので嬉しいです。

他にも矢巾の「やはぱーく」や
紫波の「紫波町情報交流館(オガール)」でも相談会を実施しております。
来週はその2か所に行ってこようと思っております。
これまたどちらも優しいスタッフさんで嬉しい施設なので、行くのが楽しみです。
イベントもやっていたりするので、ちょうど当たればラッキーですね。


では、今度は10月に相談会です。
なかなか相談に来られない方、この機会に是非相談に来てみてはいかがでしょう?
お待ちしております。

【盛岡相談会】10月14日(土)10:00~16:00 もりおか若者キャリアサポートセンター
【滝沢相談会】10月16日(月)13:30~16:30 ビッグルーフ滝沢 相談室1
矢巾相談会】10月27日(金)10:30~12:30 やはぱーく 活動スペースC
【紫波相談会】10月27日(金)14:30~16:30 紫波町情報交流館 小スタジオ2




0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...