2017年6月6日火曜日

清掃ボランティア(きららなお掃除ボランティア)行ってきました!!

本日午前中、盛岡駅前通の清掃ボランティア行ってきました。

若者と一緒に多くの企業や団体や商店の方と
チャグチャグ馬コ前の準備をしました。
ゴミ拾いと雑草取り剪定後の葉の回収など…
色々行いました!!

だいたい1時間くらいでしたが、疲れるくらい頑張ってくれました!!
若者たちに感謝です。

そして、誘ってくださった駅前商店街振興組合の方々ありがとうございました。

一緒に活動に行った山本はすでにバテています(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...