2017年6月12日月曜日

職場見学&職場体験について


企業や地域の協力って大切ですよね。
本日も【もりおか若者キャリアサポートセンター】に企業の担当の方がいらしてくださっております。
とても物腰柔らかな方で色々な方への理解が深いようです。
このようにサポートをしてくださる企業の方には常に感謝です。
職場見学や体験も積極的に行ってくださります。
今までもそこから就職につながったケースもあります。
(※必ずしも体験先で就職ができるわけではありません)


さて、本日は日総工産株式会社の方がいらしてくださりました。
7月8日(土)に職場見学&体験を行うそうです。
その名も【NISSOものづくり体験ツアー】です!!
働いていない人でも働いている方でもOK♪
興味のある人はどんどん参加してもらえたらと思います。
気になる方は、もりおか若者キャリアサポートセンターまで➡019-625-8460

●NISSOモノづくり体験ツアー
【日時】平成29年7月8日(土)9:00~14:30
【定員】15名(開催のための最低人数3名)
【募集締切】6月30日(金)まで







0 件のコメント:

コメントを投稿

松園地区での活動を岩手日報さんに掲載していただきました!!

もりサポの活動を土曜日の岩手日報さんに取り上げていただきました。 若者支援と買い物支援+生活支援 若者の活躍の場を地域に! 地域の課題解決の力に若者を!! お互いに少しずつ歩み寄って、よりよい社会作りにつながれたらいいな、と思います。 この事業は独立行政...