2017年5月30日火曜日

宮古市就職相談会に行ってきました!!

昨日は宮古市で出張の就職相談会を開催しました。
11:00~16:00の相談会なのですが人数が多くちょっとはみ出して17:00まで行いました。
相談者6名、そのうち初めの方は2名でした。

様々な理由で就職活動の悩みを抱えており、一つ一つ丁寧にお話を聞いていきました。
月1度の相談ですが、くらしネットみやこ様の協力もあり、就職決定者もでております。
現在も就職が決まったかたの仕事定着支援も行っております。
ぜひ、これから相談してみたいという方もお越しいただけたらと思います。
次回は6月26日(月)です。
※既に予約も入っておりますので希望される方はお早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...